【BB弾2個分の隙間へのスナイプ】

目次

精密射撃の餌食となる相棒

BB弾2個分の隙間を狙ってのスナイプ

13mの距離からの超精密射撃

ほとんど分かりませんね🙀

このCQBエリアで作戦行動をとっていましたが

いきなり味方が死亡!?!?

あまりの事に事態を把握するのに時間がかかりました

ガウラー
ガウラー

最初は跳弾、次は横取りされたかと

ガウラー
ガウラー

でも「痛い」って言ってたしなぁ??直撃弾??

ガウラー
ガウラー

穴があるけど?流れ弾????

事態の把握に頭フル回転

楽観的にたまたま威嚇射撃が

運悪く当たったんだろうなぁ〜と

楽観的に脳内処理しました。が‥‥

ガウラー
ガウラー

入ってきた!!入ってきた!!!

ガウラー
ガウラー

入ってきたのはゆうきゃん

ひょっとして狙ってる???

二つの意味で恐怖の状況下に!!

バリケード裏の安全地帯で敵を抑え続ければ(突破さえしなければ)

大丈夫かなと思いきや、よもやよもやの袋のネズミ状態

完全に隠れると一気に詰め寄られるし

かと言ってバリケ裏に隠れると狙撃されるわの

言うなれば詰んだ状態に追い込まれました。

 幸いというべきかこのスナイプ

直後にゲーム終了でしたが

射撃の腕も、追い込まれて詰んだ状況の

二つの意味でゾッとした一幕でした。

※実際の超精密スナイプシーン
対白装束マン
※実際の超精密射撃シーン 11mからの対白装束マン(自分を)射撃中

この状況を打破するには

①味方のカウンタースナイパーに期待

②遅滞行動なしの(ぐずぐずすると全滅する)撤退

ぐらいしか思いあたらないんですよねー

実際にゲームをしながら(警戒、連携を取りつつ)

あの超精密射撃はお見事の一言。

周りのカバーも素晴らしいですが

やはり起点となったスナイプ技術、

恐るべしでした😳

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる