【スナイプ3発でゲームを支配】

目次

スナイパー弾3発でゲームの流れが変わりました

①3発で2キルされた。

②味方が敵のフラッグエリアに突入したという

有利な展開が伝えられなかった。

③逆に敵プレイヤーが来ないかと

警戒モードに。

完全にスナイパーさんの

お仕事の術中にハマった梁

その間にスナイパーさんはハンドガンに持ち替えて

自陣のフラッグを守るべく近接戦闘

結局ドローに終わるという

そんな悪夢のようなゲームが今回のゲームでした

ガウラー
ガウラー

味方が敵フラッグエリアまで

突入した!!

ガウラー
ガウラー

黄色は押せ押せモード。味方との

情報共有もバッチリ

(こりゃぁ〜勝ったな)

回り込んでフラッグを狙いに行くつもりでしたが

瞬く間に2人がデスされました。

30m近くはあるのに‥‥

しかも2人がキルされた事で4人の

味方が警戒態勢に

黄色チームにとってキルされたが痛いのはもちろん

赤のフラッグエリアで交戦していることも伝えられず

味方は迎撃態勢(うぅぅぅ‥

敵スナイパーの仕事、恐るべし!!

3発で2キル&4名のプレイヤーを

牽制無力化に成功した上に、フラッグも

守りきったというグッジョブ!!

サバゲーにおける

スナイパーのお手本のような立ち回りでした

サバゲー界における個人的な

スパイパーの認識としては

①遠距離敵プレイヤーの排除(キル)

②敵プレイヤーの牽制

③敵の動きの監視および味方への報告

④味方プレイヤーの支援、バックアップ

という辺りが自分の中の認識ですね

これらをソツなくこなした

敵スナイパーさん、お見事でした👏

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる