【戦わずして敵を抑える】

目次

フォロワーさんのツイートから実践してみました

弾が切れたり銃が壊れてゲームを諦めたりしたことありませんか?

ちょっと待ってください。もったいないですよー🤨

そんな悪条件でも敵を抑えて味方の勝利に貢献してみませんか?

ここで一つのツイートを参考にしてみましょう

陰を利用して敵を食い止め続けてみました。

逆に気づいてくれないと数の暴力に打ちのめされてしまいます

よって小芝居のテクニックが駆け引きのコツになりそうです😆

ガウラー
ガウラー

一人で抑えることが出来れば別口から攻めた仲間と

挟み撃ちできるかも😃

味方18人🆚敵10名(復活1回アリ)実質20名

少人数で復活ポイントに近い所を

抑えてしまえば瞬間火力はこちらの有利

大きく6口程侵入コースがありますが

均等に分けると味方は3人敵は1.66人

仮に味方が一人で3人抑えてしまうと‥

残りの攻め口は3.4人🆚1.4人

計算上は瞬間的さらにさらに圧倒的に有利な状況に😤🧐

戦わないことが味方の圧倒的な有利な状況を生む!!

ここで自分は例のツイートを思い出しました

陰で敵を牽制しつつければ

回り込んだ味方と共に挟み撃ちできるのでは??と

映像では中央の影に注目してみて下さい

ある程度の察知スキルを持っている敵プレイヤーなればこそ

引っかかってくれました。

1発も撃たず、声と影だけで抑えるのに成功😊

ただ撃ち合ってこそのゲームの楽しみという意見もありますし

狙い通りの作戦とはいえちょっと複雑な気分でしたー😑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる