【優れた指揮官に率いられた部隊は強い】

目次

指揮官の重要性

サバゲーにおいてチーム連携作戦をする上で大事な要素って

指揮官の力量ってのも大事ですよね

自分自身の立ち回りももちろん

初心者さんやベテランさんでも状況を

把握し切れていない方っていますよね。

そんなプレイヤーのために声を出して

全体の勝利に貢献していく役割ですね

直接キルやフラッグを取らずとも

勝利の立役者と言っても過言ではない

フラッグゲットメーカー!!

(スナイパーと同じくなかなか評価されないポジションではありますが)

指揮官として戦況を冷静にみてますね

動画左上部にフラッグ防衛に3枚いますが冷静に部隊を一旦停止

左下側から横槍を入れてきた味方プレイヤーMさんに連動して

「今だ!!行け!!」の掛け声

パワープレイ(数の暴力)で一気に落としたように

見えますが少なくとも指揮官は冷静に

戦況を見て判断していますね

素晴らしい判断、指揮ぶりで

こういう方がいるとチームは

強いですねー😄こんなフラッグゲットメーカーに

なってみたいですよね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる