【ロマンのダブルハンドガン】

目次

ハンドガンを両手に持って敵を打ち倒す。なーんて憧れますよね✨

漫画やアニメもしくは映画なんかによく出てくる(?)

ハンドガンの両手持ち

ちょっとロマンがあって一度は挑戦してみたいプレイ

実銃では絶対に無理だけどサバゲーなら

形だけなら2丁あれば誰でも簡単に出来る‥‥形だけなら、ね

実際のゲームでの運用となると

これまた、なかなか難しい😥

見た目と違ってなかなかのハードモードになりがちです

エイム、サイディングが難しい(構えられない、狙えない)

そして1丁あたり基本少ない弾数だけどマガジンが

まぁまず交換出来ない(両手を使っているから)

でも頑張って活躍出来る運用に挑戦してみました😤

左手のガスブロ(音がうるさい&精度低)で

敵の頭を引っ込めて(視覚と聴覚を奪って

ワザとバリケに当てて威嚇

その隙に裏にまわって右手の精度高いほうでトドメ❤️

瞬間的に思いついた立ち回りでしたが

思いのほか上手くいきました

ロマンスタイルなのでなかなか

活用できるフィールド、程よいプレイヤー数など

課題も多いスタイルではありますが

仲間内貸切なんかで挑戦してみるのも面白いですよー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる